fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

My way. 前へ。 

SH3B02530001.jpg


小栗旬さんの点描画です!


昨日はラジオ聴きながら、

25:30くらいまでひたすら点を打ち続けてました(笑)



なんか右目がにやけてるけど;

失敗が多いです この作品…

眠くて判断ミスで、
下の方ちょっと塗っちゃったり…(点描画なのに 笑)


てか友達に、TAKUYA∞頼まれてんだけど…;

やってみようかな~f^_^;
















>>夢の飼い主さん
あ、ありがとうございます^^;
スポンサーサイト



[edit]

« 音楽  |  SIGN IS SHINES »

この記事に対するコメント

す、凄すぎる…。
こんなのよく出来ましたね!
ちょっと才能分けて欲しいくらい…。

夢の飼い主 #- | URL | 2010/03/05 02:32 * edit *

ななな何なんですか。
上手いじゃないですかv-363
才能あるんじゃないですかv-362
伸ばしたらいいと思うんですけどこの才能v-411

ミント #- | URL | 2010/03/05 17:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenma111.blog84.fc2.com/tb.php/193-9901bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)