10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おひさ~ 

そういや受験生ですよ!

忘れがちな(笑


だからたまにしかPC使えないんです。。


てなワケで、高校合格したらもっと頻繁に更新しますw


ば~いノシ

[edit]

なんとなく… 

たくさん作詞してるので、その中の一つを・・・

載せようか、載せまいか悩んでる(笑



[edit]

コメント来ないとか泣くよ?w 

さぁ、更新頻度が極端に少なくなってまいりました…w


宿題やら音楽やらで忙しいんだよこっちも(^-^;

夏休みも明日が最後。

うん、頑張ろう!


間に合う気がしないのは何故だろうwww









[edit]

ひどいwww 

友達に、


チョリソース

いま暇?
どうせ暇やろうけどw


って送ってみたwww

[edit]

今日って何の日? 

何で学校休み??

意味わからんwww


昨日何も言ってなかったし…

起きたら11時半で

「えぇ!?やべー遅刻やぁー!!!!」

って思ったら、友達からメール来てて、

「連絡
今日は学校休み、あしたは…」みたいなカンジ…

何かあったっけ??

祝日でもないよな…?


だから家でギター弾いてたw

結構上手くなってきたかも♪


あと、最近バスケ出来ない;

雨の所為で庭がぐしょぐしょ(-.-;)

雨止んでても、前日の雨でぐしょぐしょw

体育館でも借りようかな…笑


もうすぐ夏休みですな~( ̄∀ ̄)

というワケで、夏といえばコレ!

TUBE『あー夏休み』




他にも載せたかったんですが、メンテナンス中らしいので、1曲だけw




それでは、この辺でッ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪













>>可奈
うん、聴いといてなo(^-^)o
聴いたら感想よろしくね(^o^)ノ

>>リンゴちゃん
むっちゃかっこいいよ(≧∇≦)
洋楽聴いといた方がいいよwww






[edit]

