08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メリクリ お目々 クリクリ~~ 

メリーーーーーーーーーーーーークリスマーーーーーーーーース!!!!!!!!


…一日遅れだけど…

ちょっと事情があって更新できませんでした  スミマセン^^;


昨日は普通に過ごしました。。

なにも変わらない一日でした(笑)

そんだけっ!

じゃね~ノシ

[edit]

メリーーーーーー クリスマーーーーースイブ!! 

ついにイブですな…_ _;


ところで皆さん、

何故サンタさんの服が赤と白なのか知ってますか?

赤白なのは、昔、コカコーラの広告にサンタクロースを採用した時かららしいです

知ってました?


そして明日はクリスマス

オーストラリアでは、波乗りサーフィンTシャツサンタ がくるらしい……


僕はサンタさんの正体はダンブルドアだと思います。。

だってBOSSのCMでサンタが消えたでしょ

そう、フォークスです!(知らんけど…笑)


ちなみにあと1週間で大晦日ですよ^^

ではっノシ

[edit]

Help me!!!!!!!!!!! 

ああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!







明後日クリスマスじゃねーか~~~~~~~~~~!!!!!!!!


ヤバイ~~!!!!

どう過ごすか特に予定が無いー!



あ、そうだ!


サンタさん!

ドラムくださ~い!!!!!!


それが無理なら誰かのポスターください!

コブクロとかの。。

[edit]

