08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

FM岡山&タイヨウのうた 

岡山に校長教頭が来てたみたいですね

会いに行けばよかった…;;


まぁ、10時から岡山行くわけにもいかないし…(涙


いいなぁ。。きびだんご食べたいなぁ…。。

美味しいよ! きびだんご^^



あ、そういえば、映画の「タイヨウのうた」観ましたよ!

YUI演技上手いね^^

今まで観た邦画の中では1番かな…?

オススメの映画です! 是非1度観てみては…。。


因みにXP患者は日本が一番多いらしいです。。


ではっノシ














>>夢の飼い主さん
あざーす!!
蒸暑いですしね…^^;
でも、雨のあとは虹が綺麗ですよ!

[edit]

2012 

今日「2012」を観に行きました^^


スゲー迫力ありました

なんか疲れた…;

リアルやったー^^

面白かったです!


あとギターのコード表も買いました

エレキのストラップも買いたかったんですけど、お金が…

昨日GLAYのCD買ったからな…;;

SH3B0211.jpg

[edit]

ファイナルデスティネーション 

こんばんは

ブログ名変更しました
気まぐれ日記です



最近、「ファイナルデスティネーション」という映画にはまってます

ホラー映画ですが、霊とかは一切出ません
霊系が苦手な人も大丈夫です

ストーリーは書きません
ネタバレ無しです


最近 新作が出たらしいけど…
年齢制限とかあるのかな

観に行きたいけど制限とかあったら観れないんだよね


ちなみに一番好きなのは「デットコースター(ファイナルデスティネーション2)」です

1から観ないと分かりにくいかも…?
まぁそれは自由だけど

とにかく 面白いので一度観てみてください
あと、観た人がいればコメントお願いします
好きなシリーズも教えてください

では眠いので寝ます
おやすみっ!!!!!!!!!
なさい

[edit]

