10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ASIAN KUNG-FU GENELATION 

借りたっ♪

『ワールド ワールド ワールド』と『ソルファ』借りたぜ☆


やっぱ「君の街まで」かっこいい.*・゚+。















>>0
そうなんや~w
詳しくは聞かんけどなwww




[edit]

魔法の料理~君から君へ~ 

BUMPのCD買いました!

個人的にHAPPYよりもこっちのが好きだったんで^^

そして金欠~~;;


あと、詳しい方に聞きたいんですが、このCDに初回盤とかってあるんでしょうか…?

でももう開封したしなぁ……

まぁ取り敢えず聞いときます!

分かる方いたら教えてください!

ではっノシ
















>>ハングル弁さん
レッドシアターは見てないっす^^;
てか最近お笑い全然見てません(笑

[edit]

世界の終わり 

SH3B0295.jpg

こないだ買いました!

やっぱ予約になった~(笑)

「虹色の戦争」「青い太陽」「世界平和」が良かったです!

「白昼の夢」は、『幻の命』に入ってたやつの方が好きでした^^


PS:
ベボベ先生!
また電話ください!!

[edit]

時の足音 

コブクロの「時の足音(初回限定盤CD+DVD)」を買いましたっっっ!!!!

値段はなんと480円!

中古です(笑)
SH3B0286.jpg

コブクロ結成10周年という事で、時計の針が

初回盤は10時、通常盤は10時10分を指してます^^


そして、熱心なファンは気付いてるかもしれませんが、

実は針の足跡は、
「ALL SINGLES BEST」の足跡をそのまま使ってるそうです!


このCDの初回盤は、コブクロ本人もオススメしてます!

DVDは、
Music Video
01:“時の足音”
02:“赤い糸”
03:“ベテルギウス”
from DVD「KOBUKURO LIVE TOUR '06“FINAL”」(Director's Cut)
04:“あなたと”:絢香×コブクロ
Extra
05:“時の足音”レコーディング・メイキング

DVDもいいけど、一番面白いのが、

なんとジャケットで遊べる!

まぁ、それは買ってからのお楽しみという事で…^^



是非皆さん購入してみて下さい!

ではっノシ















>>ミントさん
お久しぶりです^^
頑張ってますよぉ~(笑)
受験勉強頑張りましょう!
前向きにいかなきゃですよ^^

>>夢の飼い主さん
YouTubeでよくやってますね。。
怪我 気をつけます…
パンも一緒に回ってますね@@
パンが… 可愛いです…^^;

[edit]

彼等の名前は、「世界の終わり」。 彼等の音楽は、「世界の始まり」。 

今日タワーレコードに、世界の終わりのCDを買いに行ったんですが、

なんと、昨日発売のCDが1日で売り切れたらしい!

恐るべし、世界の終わり……


とりあえず注文しときました

あぁ~ 楽しみやな~*^_^*

[edit]

