10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バトン、やってみたⅡ 

コブクロバトン

Q1 コブクロと出会ったきっかけは?
A1 長くなるよ?
Q2 コブクロ歴はどのくらいですか?
A2 わかんないけど、そんなに長くないと思うw
Q3 シングル曲で一番好きなのはどの曲ですか?
A3 風( ̄∀ ̄)
Q4 カップリングorアルバム曲で一番好きなのはどの曲ですか?
A4 同じ窓から見てた空!!!!
Q5 カラオケでよく歌う曲はなんですか?
A5 なんだと思う?w
Q6 最後に一言!
A6 えっと… コブクロ大好きだぁー!!!!w

このバトンに回答する / 回答した人を見る


[edit]

バトン、やってみたw 

コブクロ曲当てバトン

Q1 こんばんわ!曲当ていきますよー(・ω・´)
A1 こんばんは! 来い!!w
Q2 普通に話せるのは夢の中でだけ・・
A2 太陽 最近ハマってる~( ̄∀ ̄)w
Q3 そんな時は 僕のところへおいで 歌を唄ってあげよ
A3 轍~わだち~
Q4 足早な人波 立ち止まり見上げれば
A4 風 ←完コピしました!w
Q5 砂漠のような心に咲く花を愛と呼ぶ
A5 STAY
Q6 そう無駄じゃないその姿を遠い場所で誰かが見てるのさ
A6 YELL~エール~
Q7 僕等が生まれた頃ここには静かな川が流れてた
A7 ベテルギウス
Q8 泣かないでおくれ 今日は2人の1年目の記念日だから
A8 赤い糸
Q9 見てるだけで良かったのに・・・友達で良かったのに
A9 To calling of love
Q10 すれ違いざまに凍りつき、膝から崩れ落ちた
A10 神風
Q11 回答ありがとーw難しかったかな?
A11 全然w 簡単すぎるぜ( ̄∀ ̄)
Q12 ではでは、ブログの方にお邪魔するかもです(・ω・´)
A12 是非^^w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ちぃちゃん、ゴメン!

あれはちょっとパスさせてもらいます…(;´人`)


[edit]

