10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

地元のローカル番組に… 

なんと、うちの学校が出ました\(^O^)/

映画監督の佐藤重直さんが講演会をしに、うちの学校へ!

凄い良い話をしてくれましたよ^^


あと、部長が挨拶で前に出てたけど、凄かった!

なんか良い事言ってるなぁ…とか思ってたら、隣のやつが

「あれアドリブよな??」

って言ってきて、そん時は「そうか~?」とか言ってたんですが、

後で聞いたらなんとアドリブだったそうで(^_^;)

リポーターになればいいのにwww


あと、インタビューも受けてた…

ほんまは僕も受けたかったけど、あがり症なんでやめときましたw

あ、G君カットされてたなぁwww

どんまいwww



そういや、ウエンツさんと小池さんから花が届いてた!

僕ら宛に(*^o^*)


しかも佐藤さん、嵐のメンバーを「二宮」「大野くん」「松潤」

って普通に呼んでた!

まぁ呼ぶくらいなら僕達にも出来ますが、明らかに知り合いを呼ぶトーンで言ってました^^

やっぱすげーなぁ、映画監督ってw


あと、おもしろかったのが、

撮影時の説明のとき、

「志田未来そこでこけろ!」とか言うらしく、 他にも、、

「志田未来とか…」「志田未来は…」みたいな事言ってて…

志田未来ひいきしすぎだろ…www

とか勝手に思ってましたw


まぁでもかっこよかったです!

なんて言うか… オーラがありました。。

迫力…って言うのかな…(^_^;)

夢とか、自分の人生について語ってくださって、

やっぱり夢を持つ事って大切なんだな… とか改めて感じる事ができました。


僕も、音楽関係の仕事に就きたいので、これからもギター頑張ろうと思います!

夢は信じればかなうもの!

かなうまでやり続ける事が大事。

自分を信じて、仲間を頼って生きていく。

夢見ることが全てじゃなくて、叶えようとすることが全て。
















[edit]

YUI先生、約2年ぶりにテレビ登場! 

あ、はい。今さらですwww

Mステ録画してたけど見てなかったので今日見ました^^

『to Mother』いいですね(o^-^o)

CDは買えないけど;;

コブクロのアルバムをA、B両方買うつもりなのでw

多分合計¥7,000くらいで、いま¥8,000くらい…

だから新しいカポが買えない…;;

まぁいいけどw


大分脱線しちゃいましたwww

あと、あべまも良かった^^

歌が可愛いですね~(*^o^*)


てかそろそろコブクロ出てほしい…;

レンジとか…^^;

引退前にレンジ登場!みたいなん無いかな~w

コブクロも『Layla』で出てほしい!

あれ超かっこいいし♪

Mステで『Layla』歌ってたらヤバイですo(≧▽≦)o


てかさっきアコギの3弦が切れたから替えてたら、替えの弦までもが切れちゃった(ToT)w


あ、じゃあこの辺で…


ほな。











[edit]

絶対零度~未解決事件特命捜査~ 

5話からだけど見ました!

おもしろかったです!

あんまり言うとネタバレするので、ストーリーには一切触れません

でも結構好きなカンジでした!

なんか警察モノが好きなんかもね^^





[edit]

