10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

/ / /  ///// / // 

タイトル分かるかな?www


今日はコブクロ Dear Songsを初めて聴けました!

30分間笑いっぱなしwwwwwwwwwwwwwwww


トークめっちゃ面白い♪

コブクロ最高ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[edit]

YUI LOCKS! 

ところでYUI LOCKS!っていつまでやるの?

YUI LOCKS!終わったらベボベ復活かな…?

てか金曜にもLOCKS!やればいいのにw

栗山千明のGIRLS LOCKS!を22:20にして…っていうのは無理なんかなぁw



関係ないけど、コブクロのLOCKS!は絶対「コブクLOCKS!」になるよね(笑















>>やま
僕もあんまり詳しくないですw
結構かっこいいよ+゚.













[edit]

Shake My Heart! 

ベボベ先生のWeb LOCKS!聴きました!

Webだからって好き勝手やりすぎでしょwww

第1回でいきなり「どスケベ祭」やるかね普通(^-^;w

墓場の講師www


最近flumpool警備員がおもしろいなぁ~w

先週?のflumpool LOCKS!の逆電で「違います!」って言ったのマジうけたしwwwwww


あとは…
ウ部の書き込みが増えてくれた事かなo(^-^)o


他にはもう無いw

ネタ切れってやつですね!w


ではノシ









[edit]

髪切ったよ^^ 

かなり短くなった!

てかさっきまで寝てました;←何故……

SOLまでに起きれてよかった^^;

来週のベボベLOCKS!でもごもご喋る自分の声が早く聴きたいなぁ…なんて(笑

じゃ、色々用意しなきゃいけないのでまた明日ノシ

[edit]

ネタバレ注意!!(SCHOOL OF LOCK!の逆電です) 

ベボベ先生と話したぜ!

ナルシスニア王国の国民になっちゃった!(笑

面白かった~^^

緊張して全然喋れてなかったような気がする…;

声も小さかったかもしんない;;

許してくだされ、国王よ!

なんて♪(笑

[edit]

