10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

花火も綺麗だけど、君の方g(ry← 

花火大会、楽しかったです!


それに、めっちゃいい事もあった(o^∀^o)!!!!

それは秘密だけどw

知りたかったらメールでもしなさい( ̄∀ ̄)www


カラオケ行ったんですが、1曲しか歌ってないのに900円払わされました(涙

まぁ、900円のカルピスを飲めたからいいかな…………;;


小遣いで8000円ゲットしたのに…;;


スネかじり虫www















>>可奈
楽しかったな~(o^∀^o)
また行きたいわwww

>>やま
ドンマイっ;
え…?
同じとこ来てた?










[edit]

人は法の下に束縛されて生きている。 

そういえば、まだジャンプ読んでない…;



明日は祭りに行きます!

誰々行くか知らんけどwww


チャロとM君、連絡とれてないなw

泊まりの件、ダメらしいで( ̄∀ ̄)w

あ、M君はこのブログ見てないかな…?

見てたらいいなぁ(笑

てか自分の家の番号くらい覚えようね☆w


まぁ、祭りの時に言えばいいかな(^-^)www

色々めんどいし←


祭りと言えばこれ!

祭りのあと/Base Ball Bear


“あと”だけどね(^_^;)www















>>やま
今日シドのライヴやな( ̄∀ ̄)
行っとん?
頑張るけど…
3000円ってちょっとキツイかも(^_^;)w









[edit]

夏祭り2 

昨日は夏祭りに行きました

花火大会があって、
ケータイのムービーで花火を撮ってたら、ちょうどフィニッシュの時に
「microSDがいっぱいです」
と表示されて切れた
いそいでデータを消して撮りなおしたけど、
5発くらいで終わってしまった

友達もたくさん来ていて楽しかったです
前回よりも

[edit]

夏祭り 

夏祭りに行ってきました。
あんま楽しくなかった
途中で大雨が降ってきて大変だった

びしょ濡れになってスーパーに行ったらメチャクチャ寒かった
風邪ひくかもしれない…

[edit]

