10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すげーよ!!!! 


 このブログのランキング、

ジャンル:音楽 2272位 (昨日:4519位) / 50622人中
サブジャンル:ギター 50位 (昨日:102位) / 681人中


ジャンル音楽、一気に2000人超え、
サブジャンル ギター、一気に50人超え!



閃光ライオットってすげー!

なのにコメントこねー!w
















[edit]

最悪 

ウォークマンのイヤフォンが切れた…

しゃがんだ時に膝にひっかかってそのまま気づかずに立ったら、ブチって…;;

ウォークマン本体より高いのに…!


高音質派はウォークマン、機能派はipodだって聞いてウォークマン買ったのに……;;

買わなきゃダメなのか;;

ちくしょう………‥・・・

[edit]

いやだー!!!! 

ORANGE RANGEがメジャー引退してインディーズに戻る!!?

いや、、インディーズに戻るっていっても、またメジャーに帰ってくるんなら問題ないんだけど…;;

引退前にDVDとかCDとか色々出るらしいけど、そんなに金ないよ!!

あぁ…;;


今年の小遣い全部 前借してでも買ってやる!!!!

最悪、キマグレンとYUIは諦める!

コブクロもカバーアルバム出すらしいけど、それも…‥

いや、、コブクロは買おう…;

一応ファンの身なんだし;

いや、最悪の場合コブクロも諦めるしか…;

レンジの最後のアルバムとDVDは、初回限定盤で買う!!!!

予約もする!!!!

頼むから… デマであってほしい…;;





[edit]

バイク事故!! 

敷地内なら無免許いいらしいからバイク乗ってたら天馬(犬の名前)の柵に衝突してしまった;

天馬は無傷だったけど、僕は左足の親指を痛めた;

めっちゃビクったし;

柵 修復しようと思ったけど、無理っぽかったから更に破壊してやった(笑


ドリフトしようと思っただけなのに思わぬ事故…;

天馬めっちゃビックリしてた。。


次から安全運転でいこう(笑



あとブログ名変えたからそこんとこ夜露死苦!笑

[edit]

UFO発見! 

SH3B0300.jpg
SH3B0301.jpg

4/18 17:03分頃、UFOを発見!

パラシューターだけど…(笑

かっこいいっす!














>>ミントさん
お久しぶりです^^
やばいですよ~ マジで…;
そうですね^^; お互い頑張りましょう!

[edit]

