08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エスカレーターに乗るとき左側に立つのは間違いで、正しい乗り方は  【真ん中に立って、両手で手すりを持つ】 

SH3B0236.jpg

今日の空です

コレなんていう雲?

横にサァーーーーーーーってなってんだけど…

トトロ… は分からんか。。

誰か分かる方教えてください;



あ、あと写真ないけど↑の横に津波(?)のような雲がありました

それもよく分からないので教えてください<;_;>

[edit]

 

SH3B0213.jpg

ケータイで撮った月です↑

スゴイ綺麗な月でした!

[edit]

星空 

今日は星が綺麗でした

星座もけっこう見えましたよ^^

オリオン、カシオペヤ、冬の大三角とか色々

星を見てると気分が落ち着きます。。

やっぱ ええなぁ(≡v≡)

[edit]

 

今日、愛犬 天馬の散歩に行った時に撮った不思議な雲です

091114_1658~01


何か… 爆発したような形ですよね

雲には名前があるらしいけど
この雲にも名前はあるのかな?

知ってたら教えてください


…話変わるけど天馬がめっちゃばてていた

往復 約10㎞歩いてますからね

ちょっと走ってみたら天馬の足音が
「タタタタタタタタタタ(高速)」ってなってました(笑)

歩いてる途中、天馬こけてました

僕も疲れてるのでもう寝たいです
おやすみ(-.-)zzZ

[edit]

