10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

また… 


また県大行ってきたぜ( ̄∀ ̄)w

やっぱ凄いなぁw

うちとはレベルが違うわ(^_^;)


学校名を言ってしまうと、どこに住んでるのかが分かってしまうので、敢えて言いませんw


明日も行きます!

ではではノシ

















>>可奈
あ、打ち上げは月曜だってw
楽しみやwww
祭りええなぁ( ̄∀ ̄)w

>>ハングル弁さん
シーブリーズですw










[edit]

ベスト16!! 

今日、バスケ部の県大に行きました!

チャリで1時間の距離をww


1試合目は接戦(?)で、うちが勝ったんですが、

2試合目で30点差つけられて敗退…


エースのK君は、最初 全然入らなくて、

いつもはそんな事ないのに… 緊張してたんかな…?

リバウンダー(?)のT君は、腰を痛めていたらしく、1試合だけ出場。。


残念だったね…

でもベスト16って凄いよ(^o^)ノ


そして何故か僕がバスケ部の打ち上げに誘われましたw

僕、美術部なんだけどね(^_^;)














>>0
お久シーブリーズw
からの~
ばーいノシ



[edit]

バスケ部、試合頑張れよ! 負けたら引退だろ! 

諦めたらそこで試合終了ですよっっっ!!!!

てか女子は1回戦で負けたらしいねww


男子、今日試合らしいです。。

負けたら引退なんだそうで…;;


メールしてみようかな~w

でも負けてたら気まずいよな~;


まぁ、とりあえず応援しとこう!

頑張れ~~o( `▽´)ノ


[edit]

古文単語 【におい】は『美しい色』という意味。 

SH3B0384_convert_20100530173710_20100530174227.jpg

いぇい!


なんか玄関に置いてあったw

婆ちゃんから誕生日メールが入ってたんだけど、、

僕の誕生日12月なんだけど…笑

昨日17時~くらいから組み立て始めて、21時前くらいに終わりました!

て事は4時間ずっと外にいたんだな…;


あと、高さ調節がメンドイ…

なんか手動でクルクル回すやつで、1番上から1番下まで多分3~5分はかかるんじゃないかと;



明日から音楽の先生が産休?でもう学校に来ないらしいから、プレゼント的なやつで、僕がギター弾く事になりました。。


セットリストは多分、

コブクロ/風
ORANGE RANGE/キズナ

この2曲だと思います。。

あと他に良いのがあったらついでで弾いとこうかなぁ…と(笑


あ、一応CD持って行こう^^;


それでは、またね~ε=ε=┏( ・_・)┛













[edit]

世界卓球 

卓球はド素人だけど、、すごいなぁ…って思った@o@

福原愛さんもすごいですね~^^

あと、、佳純さん…だっけ?

すごいです^^

卓球おもしろいです^^

バスケの方が好きだけどw




[edit]

